

25/60くらい

紙PV、コツコツと作成中です。

ツイッターで進行状況をちょこちょこつぶやいてますが、
完成度は40%って感じですかね…。

途中画面とか載せようと思っても、ほぼ全カットネタばれになってしまうので、
こんなんしか出せません(^^;)

ほし

がんばって完成させまする。


あと、NHKではじまった人形劇「新・三銃士」すばらしいですね!
あれ作ってる人たち、すごい尊敬します!

7つめ?つくってます

全然更新してなくてすいません;

ちょっと前から、7つめの動画を作ってます。
紙PVなんですが、やっと30秒できた程度で、
完成はいつになるか全く検討がつきません(-_-)

もしかしたら、これができる前に、粘土動画なんかを
作れるかな~とも思ってます。

元ネタは割れないであろう、1ショットだけ貼っときますw

すいか

あと、ディアゴスティーニの「東宝特撮映画DVDコレクション」創刊号を買いました。
やっぱり昔の特撮はいいなあ!ワクワクします^^

これから、見たい号の時ちょこちょこ買っていくのが楽しみです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミロ

Author:ミロ

カテゴリ
twitter
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

