

ボーマス12など

さて、5/9に開催されるボーマス12ですが、
キャプミラさんとコラボした「ライト兄弟のように」で
NEGIさん主催のコンピレーションCD&DVD企画【HOWRING】に参加します。

特設サイトはこちら

よろしくお願いします~。

自分は会場をうろちょろしていると思いますw
今回は、大好きなフナコシP、くちばしP、SWANTONEさんらも参加されているので、
とても楽しみです!

リプトンのキャンペーンパッケージがなかなか出てこないので、
名刺が作れません。

あけまして

遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。
nenga.jpg

今年もマイペースに動画を作っていけたらなあと思うんで、
どうぞよろしくです。

フナコシPが活動再開されるというのが、何より嬉しいなあ。

ボーマス10

ボーマス10へ行ってきました。

午後2時くらいに行きましたが、人は毎度多いですね。
聞くところによると、やはり午前中はさらにものすごかったらしいですね。

ニョホホさんを物陰から10分程観察してから、無事会う事ができました。

最後、ニョホホさん&にぼしさんと合流して、お2人プラス、とくちなさん、アゴアニキさん、ざにおさん、のののさん、ちびたさん、えろ豆先生、LOLI.COMさんとで飲みました。

アゴアニキさんの計らいで、ツイッターで仲良くしていただいている、kaninaのyukinoさんと電話でお話しました。
yukinoさん、酔っててすいませんでした;

とても楽しかったです!

家が遠いんで先に帰っちゃいましたが、
皆さん、お疲れさまでした~!!

メーシ

明日ボーマスにちょこっと行くので、
名刺ってものがあると良いのかと思い、
リプトンの空き箱をチョキチョキ切って厚紙に貼って作りました。

1.jpg

2.jpg

3.jpg


これでいいのかw

お世話になってる方のところを回ってご挨拶できればと思います!

どたばた

とりあえず、今日引っ越しをして、
しばらくバタバタしてます;

あまりボカロの新曲とかチェックできてません…


でも今週、ランキングにとても大好きな動画が久々にあがってきてたので、
おすすめで貼っておきます!


▼小学生の漫画シリーズ










これ、本当にものすごく好きです!
うpされた当初も20回くらい見たんですが、
今週もまた繰り返し繰り返し見ちゃいました。
(だからボカロチェックができてないのでは…)

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミロ

Author:ミロ

カテゴリ
twitter
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

