スポンサーサイト


1周年です

昨日で、【初音ミク】EX-GIRL【手作りPV】が投稿1周年でした。
この動画の前に1つ投稿してますが、それはストップモーションビデオ作成の為の実験作だったので、
自分としてはこれが「最初の動画」って気持ちです。



いろいろと思い入れが深いので、1周年は感慨深いです。
投稿直後はニコニコの新着が止まってたりで全然再生されなくてどうしたもんかと思いましたが、
その日の夜には本当に沢山の人に見てもらえて、とても嬉しかったです。

日刊VOCALOIDランキングで、1年前の1位でした!



日刊に載るとテンション上がりますねw


紙ミクたちを、1年ぶりに出してきて並べてみました。

サンプル2

サンプル

後で別の袋に入った子たちも見つかったので、これで全部じゃないんですが;

でもこうして見ると、がんばったなあ~と自分ながらに思いますw


またこういう作品も作りたいですね!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおお、ミクたんいっぱいwwwww
根性と努力の賜物ですねぇ。。

この動画を見た時からファンでして。。
呼んで頂いたこと、光栄の極みです。

さらに磨きがかかる作品に目が離せませんです。

来年もよろしくお願いします(´・ω・`)

No title

>オレンジ親衛隊さん

今年はどうもお世話になりました!
根性と努力で、いろんな作品を作れて良かったですw

来年もどうぞよろしくです!(^^)

No title

一周年おめでとうございます!
すごい、壮観です!
一番外側が、スタバのテーブルの上で踊っていたミクですね♪
Twitpicで大きい画像拝見しました、高島屋の屋上と河原のミクは、
他のミクよりサイズが大きいことがわかったりして面白いです!
かわいい表情がこうして一コマずつ見られて嬉しいです。

生きたミクがそこで踊っているようで、
何度動画を見ても感動します(*>_<*)
ミロさんの作品がたくさん見られて今年は幸せでした!

No title

>はるなさん

ありがとうございます!
この1年、いろんな動画を作りましたが、
やっぱりこの動画が自分でも一番好きです。

はるなさんのように、細かいところまで見ていただけると、
本当に嬉しいです。

今年もマイペースに制作していこうと思うので、どうぞよろしくお願いします!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミロ

Author:ミロ

カテゴリ
twitter
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

