スポンサーサイト


ねこみみスイッチ紙PV・制作話

これは、動画制作中、常に持ち歩いていた紙です。

進行表

(大きいサイズ)

ねこみみスイッチの歌詞をプリントした紙で、
これを眺めながら、ああしようかこうしようかといっつも考えてました。

主に通勤電車の中でですが、何かひらめくととっさにメモをとったりしてました。

動画ができたパートから蛍光マーカーでつぶしていったのですが、
全部で60のパートに分けてたので、20/60くらいの時は、
「絶対完成しないw」とか思ってました。

およそ2カ月間、かばんの中に入れていたお供なので、今見るとなんとも感慨深いです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヤレ具合がたまりません・・

やっぱりこういう下準備あるんですね。
だからあれだけ楽しい動画ができるんですね。
こういう制作過程を知るのっていいな。

そういえば・・EX-GIRLの時も、時間はかって
やったなぁ。。ミロさんには遠く及ばないですが。

すごく大変だとは思うのですがファンのひとりとして
期待して待っています。ほんわかするし、
何回見ても飽きない大好きなので。

No title

>オレンジ親衛隊さん

ありがとうございます!!
通勤時間が長いので、かなりの時間この紙を見てましたw
どんなのを作るか考えてる時は楽しいです。
作り出すと大変なんですがw

No title

daniwellPはHyperなんちゃって(ryを見てからずっとファンでした。
ニコランキング見てた当時、てむてらるる(ryを紙PVしてる人がいてビックリ。

しばらくニコを離れていましたが偶々見たら一目でわかるサムネ。
そして選曲がまたもやdaniwellP!
ねこみみスイッチの存在も知らずにいました。
心が暖かくなる曲、そして曲の魅力を120%引き出したとても素敵なPV。
ホント見ることができてよかったです。









No title

>微妙に初期組さん

自分も、Hyperなんちゃって(ry で衝撃を受けて以来のファンです!

PV見ていただいてありがとうございます。
とにかくdaniwellさんの楽曲が良いので、がんばって作りました。
そう言っていただけて、とても嬉しいです!!


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミロ

Author:ミロ

カテゴリ
twitter
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

