スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【初音ミク】てむてららるちょむちょめぷで東京を駆け抜けろ!

6つ目の動画、うpしてきました!!



画質は・・・これで精一杯でした(>_<)
撮影してきた2600枚の写真をつなげたストップモーションムービーを背景に使ってます。

詳しい制作話はまた後日に。

よろしければご覧ください!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

観てきました!
凄い!とりあえず今はその一言です。
実写が大変の意味が漸く分かりました。
雪景色の処理等をイメージしてた本命は軽装のミクで没になり、
他の候補も東京タワーと結びつかずにひたすら頭をひねってましたが、
こういう事だったのですね。
東京タワーだけでも大変なのにその前から…本当にお疲れさまでした。
いつも楽しい動画をありがとうございます。

No title

>turulaさん

どうもです!
ヒントから結びつけるのは不可能な動画でしたねw
東京タワーの階段は、思ったよりは楽でした^^
それでも相当疲れましたがw


No title

動画見てきました。
なるほど、こんな手法もあるのかと感心しつつ、ミクたちの表情も細かいところまで作りこんでいてその労力を考えるとただ恐れ入るばかりです。
いつも楽しい動画をありがとうございます

No title

>ArMk0さん

ありがとうございます!
自分なりに面白いものが作れたらなあと思って毎回制作しています^^

No title

すごい!!まばたきするのを忘れました。
5時間半も歩きながら撮影されたのですか、お疲れ様です!
とても楽しい動画ですね!ミクと同じリズムを取りながら見ています。
階段を上っている時のミクのがんばっている表情がかわいいです!

どんどん移り変わる景色から目が離せません。
5時間半がぎゅっと凝縮された楽しさ、一枚一枚写真を撮られたならではだと思います!
道行く人や車が一瞬パッ、パッ、と写る情報量の多さと、時々前方を歩く人が
しばらく連続して写っている時の一緒に歩いている感がまたすごく好きです。
いつもミロさんの作品のすごさと、作業量と、作品完成までの速さに驚いています。
楽しい作品をありがとうございます!

No title

まずはお疲れ様です。
かってにalpslab route作りましたwww。約11km+タワーの階段
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=ecd3cc434d28f48af84eb5348c4d5ed6
大阪在住ですけど、Googleストリートビューの威力です。いい東京観光になりました。
今回はまったく予想できなかったし、daniwellPさんのこともほとんど知らなかったのですが、自分にとってもつぼに入る曲で紹介していただいて助かりました。すぐに全曲聴きにいきました。
隠れキャラはヒルズのリンちゃんだけでしょうか。
次回作また気長に待ってます。

No title

>はるなさん

実は途中少し休憩もあったんですが、でもさすがに疲れました(^^;)
これは元曲がすごく楽しくて大好きで、いつか動画を作ろうと思ってたんです。
ニコニコ動画だと、階段を登る時に「がんばれ!」ってコメントが多くて、
なんだかとても嬉しいです。

そうなんです!ビデオで撮れば・・・って意見もいただいたんですが、
僕は写真のほうが絶対に面白いと思って制作しました。
途中、どこかのおじさんと一緒に歩いてるみたいになりましたねw
またがんばります!

No title

>doroさん

alpslab route、見ました!ありがとうございます!!^^
実は、撮影前に僕も同じようにルートを作ったりしてましたw
他にもいろんな情報入れられるんですね~。
daniwellPはすごい大ファンで、今回動画を作れて良かったです。
隠れキャラは、あれだけなんですよ~。
もっと入れれば良かった!と思ってます(>_<)

次はいつになるか分かりませんが、是非また見て下さい!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミロ

Author:ミロ

カテゴリ
twitter
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。