スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【鏡音リン】どことなくなんとなく【紙PV】

うpしてきました!



キャプテンミライ氏の「どことなくなんとなく」です。

アルバムも買いましたが、
幻想論シリーズは本当に大好きです。

「どことなくなんとなく」は藤子・F・不二雄先生の
SF短編に同タイトルのものがあり、ミライさんもブログで
それに触れられていたので、
F先生を最も尊敬する人物とする僕としては、
この曲で作りたいという思いがありました。

僕は、お墓参りに行く程のFフリークなんです。

結構がんばって苦労して作ったんですが、
あんまりそれが分からないですねw

口パクとかが大変でした。

展開が乏しくてちょっと淋しいかな~とも思いますが、
いかがでしょうか…?

とにかく、ミライさんとF先生に感謝です。

ではでは、お時間があれば是非見てください!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

PV見ました!歌詞が色々な所から出てくるのが見ていて楽しかったです。
口パクやキャラの細かい動きを見ていると大変がわかります。PV作成お疲れ様でした!

No title

>い さん

ありがとうございます!
基本的にアニメの知識が皆無なので、口パクとかどうすればいいのか、やたら手間取りましたw
でもそう言っていただけて、苦労が報われました!

No title

凄い楽しかったです
こんな良い物作ってくれてありがとうございました

No title

新作、ミッロミロにされましたw

ミロさんのリプトン消費量ってどんだけだろう!?って
気になりましたw

No title

>ヤマさん

こちらこそ、見ていただいてありがとうございました!
楽しんでもらえてなによりです!(>_<)

>タカシフミさん

見ていただいてありがとうございます!
リプトンは、ミロより飲んでるのは確かですねw
名前も、リプトンにすれば良かったかもw

No title

拝見しました、先日のルンルン動画でキャプミラPを初めて知ったのですが、他の曲は未チェックでした。これから他の曲も聴いてみますね。

>結構がんばって苦労して作ったんですが、
>あんまりそれが分からないですねw

そんな事無いと思います、コメ見る限り皆さんにも伝わっていますし、口パク、汽車の細かい動きや、F=リンとかの小ネタの仕込みとか楽しませていただきました。素晴らしい動画をありがとうございます。

 いつの間にか百科記事も出来てましたね。新作上がったら建てようと思ってたのに、先を越されてしまいましたw

No title

>turulaさん

見ていただいてありがとうございます!
キャプミラPは世界観がとても素敵で、固定ファンが多いPですね。
是非他の曲も聴いてみてください!

みんなのコメントは本当に嬉しくて、がんばって良かったなあと思います(^^)

そうそう、百科記事いつの間にかできてましたねw
是非追記なり何なりしてくださいw

No title

はじめまして。ミロさんの手作りPVが大好きです。
遅ればせながら、「どことなくなんとなく」PV完成おめでとうございます!
どこか懐かしい曲調とミロさんのかわいくて楽しいPVの組み合わせがツボすぎて、
後半に至っては泣けてきました。
あたたかくて、かわいくて、何度見ても飽きなくて繰り返し見ています。
次回作も楽しみにしています。

No title

>はるなさん
はじめまして!
以前から足跡があったので、はるなさんのブログもよく拝見していますよ(^^)
いろんな映像の秘密が分かって、とても面白いです!!

PV見ていただいてありがとうございます!
原曲のノスタルジックな雰囲気を壊さないようにと思って作りました。
素敵な感想をいただけて、本当に励みになります。
また次も喜んでもらえるものを作れるようにがんばります!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミロ

Author:ミロ

カテゴリ
twitter
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。