

作ってます1

制作中の動画ですが、コラージュで作ったミクでアニメーションを作ってます。
アニメーションてえらい時間かかりますね・・・(~_~;)

前回はアニメーションといっても、10コマのループだったんですが、
今回は全編を通してなんで、何百コマも必要になってます。
なんで、コラージュは、紙媒体をスキャンしてPCで作ってます。

それをプリントして型抜きして撮影したり・・・

まだまだですが、がんばって完成させたいです!

プリントしたミクたち

ミクカッター


今日ニコニコ生放送でやってた、ニコニコ大会議見てました。
またいろいろと変わるんですね。

今更ながら、プレミアムに入ろうかなあ。

途中、「ニコニコで一番好きな動画は?」って質問が
ひろゆき氏らにされてましたが、自分が今までニコニコで見てきた中で一番好きな動画は、
割と最近のですが断然コレです(`・ω・´)



うp当初は、マジで1日に30回くらい見てましたw
これ見ないと会社に行けない体になってたもん。
修造さん大好きです。
僕の中では、総理大臣になって欲しい唯一の人物です。

あと、この作者の方のMADはどれも素晴らしいですね。
新作が楽しみです!




comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミロ

Author:ミロ

カテゴリ
twitter
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

