スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粘土くるくる

最近はまた、粘土でいろいろ作ってたりしてるのです。
そしてそれを360°全方向から撮ってGIFアニメを作るってのがマイブームなのです。
ツイッターでいろいろアップしてたんですが、ここにちょこっとまとめてみます。
・・・と思ったけど、ここ500KBまでしか貼れないのね;
なんで、TwitpicのURLから見てみてください。

まず、「ねんどでトエト」でお馴染みの2人。
http://twitpic.com/187pla
これは人形自体を回しているんですが、
これ以降はカメラの方を回転させて撮ってます。

というわけで、SWANTONEさんでお馴染み、クマ音ミクさん。

クマ音ミク
回転アニメはコチラ↓
http://twitpic.com/1iri24

次は、以前にも紹介したyukinoさんが作られたアニメ
「ぶちねこぽっけのおつかい」のぽっけです。
ぽっけ
回転アニメはコチラ↓
http://twitpic.com/1jb7ua

金星探査機あかつきくん!
あかつき
回転アニメはコチラ↓
http://twitpic.com/1jwapq

きのえさんのキャラ、ベニテングずきんちゃん。
べにてんぐ
回転アニメはコチラ↓
http://twitpic.com/1k86g0

そして、daniwellさんのミクさん。
dani.jpg
回転アニメはコチラ↓
http://twitpic.com/1kaiqn


さらに、みんなをまとめてみた360°オールスターです!
http://twitpic.com/1kba5q

そんなこんなで回転ブームなのですが、
さらにさらにdaniwellさんがこのアニメを使って素敵な映像を作ってくれましたよ!
必見です!!↓
http://aidn.papiness.com/view360/

daniwellさんには僕のGIFアニメや動画で素敵なゲームや映像を作っていただいていて、本当に嬉しいです!!(>_<)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ステレオグラム

ミロさんの粘土細工はどれもおいしそうで
食べちゃいたい衝動に駆られますw

回転アニメを見ていてひらめいたのですが、右目と左目で
ひとコマずつズラした写真を見たら、今流行りの3Dになるんじゃ
ないかなー、と。

ためしにdaniwellさんの流れる回転アニメのふたコマを
立体視してみたらいい感じ!

おためしあれ。

No title

>タカシフミさん

自分が使ってる粘土は、完成後食べ物のように見えるのが
特徴かもしれませんねw

なるほど、3Dで見るとは、考えつきませんでした!
試してみます!
daniwellさんが作ってくれたページはすごく素敵ですよね!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミロ

Author:ミロ

カテゴリ
twitter
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。