

まだまだ序盤

今日、晴れれば新作の素材撮影に行こうと思ったんだけど・・・
天気予報通り、雨でしたね(´・ω・`)

休日に晴れてくれないとな~。

次はミクの曲なんですが、他の人たちもちょこっとだけ出るかも。

るかさん

早く撮影に行きたいな~。



▼いろなさん久々の新曲。すごくいい!!


6つめ作りはじめてます

6つめとなる動画の制作をはじめてます。
コラージュ+実写を予定してます。

素材は違いますが、ミクのデザインは「EX-GIRL」の時とほぼ一緒ですね。

39.jpg

曲は、大好きなPの大好きな曲です。

時間がかかると思いますが、がんばって作ります!!



▼大好きなPの1人、浮気Pが久々にうpしてた!!



実に9カ月ぶりの投稿…。
もううpしないのかなと思ってたので、すごく嬉しいです!(>_<)

【割音タイ】粘土PV? の制作

ちょっと時間あいちゃいましたが、
【割音タイ】わりばしおんな。たちを立体にしてみた
の制作についてです。



はじめの3体を作る時は、テーブルに三脚を立てて、上から撮影しました。
シャッターは、リモコンできれるようにしてます。

でも、粘土を作ってるので両手が塞がってるわけで。
苦肉の策というか力技で、テーブルにリモコンを貼って、
左腕の肘で押してましたw

撮影2

携帯で撮った画像ですが、左下にちっちゃく見えてる黒く四角いやつがリモコンです。

コマ撮りする場合、なんといってもカメラの固定と照明をちゃんとしなきゃならないんですが・・・
動画の通り、どっちもちゃんとしてませんorz

まあ、でも割と面白くはなったかなあとは思うんですがね(^^;)


また粘土で動画作ってみたいですね。

【割音タイ】わりばしおんな。たちを立体にしてみた

うpしてきました。



すいません・・・
やたらと長くて重くなっちゃいました(>_<)

撮影しながらの作成だったんで、
いろいろと粗が・・・

作成話はのちほど。


お時間があれば見て下さい!!

5つめ完成しそうです

5つめの動画、なんとか完成しそうです。
できれば今日の夜にうpしたいところです。
できなければ明日うpします。たぶん。
粘土です。


▼大好きなハッチポッチの動画が、ランキング再浮上してたので。



リアルタイムでも見てましたが、これ本当に最高です。
この動画も定期的に見てましたが、
見始めると楽しすぎて2,3合わせて1時間以上ループしちゃうんですよねw

終始クライマックスと言えるほどクオリティ高いですが、
特に「エリックかけブトン」と「KISSA」が大好きです。


▼最近のボカロお気に入り



すごいツボです!!

シジミリオン

このブログでも何度も紹介してましたが、僕がニコニコで一番好きな動画である
「Hot knows...」がミリオン達成したのに熱くなりました。



修造さん本当に大好きです!!




↑この方も毎度クオリティ高いですよね。


そしてこれ。バトルドームの最高傑作じゃないでしょうか。
エキサイティン!!弾幕にちょっと加勢してきました。



ボカロも紹介しないと!



卑屈Pは流石ですね。


次に作る動画ですが、粘土にしようかな~とか考えてます。
とは言ってもクレイアニメはまだハードル高いんで、
制作過程を動画にしようか・・・とか。

いつまでも続報がなければ、あきらめたんだと思って下さいw
04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ミロ

Author:ミロ

カテゴリ
twitter
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

