

4つめ作りはじめました

やっと4つめの動画を作りはじめました。

サンプル3

今回は、リンの曲です!

たぶん忘れた頃に出来上がると思います(^^;)
つーか、ホントいつ出来るか検討がつかない・・・


制作中もチラチラとニコニコ見ちゃいます。

▼音楽も動画も、すごくかっこいいいい!!!




▼新たな公式修造さんで、元気をもらってます。



▼そして、カブトガメさんは相変わらずすばらしいMADを作ってくれますね!




僕は、ニコニコの全ての投稿者の中で、カブトガメさんの作品を一番楽しみにしていますw

わりば神

明日ボーマスに行かれる方、いいなぁ~。

僕は今からちと実家に帰らなくちゃいけないので、
行かれる方は楽しんできてください!



留守の間、うちを守ってもらうために、
ご本尊様を作りました。




わりばし


寝起きの10分で作りました。

これで安心して出かけられます。



わりばし2


今日もどこかで

いつも、ありがたい拍手コメントありがとうございます!(>_<)
先日、そこで1つ質問をいただいたので回答します。

「パプリカマン」もミロさん作なのですか?

ということですが、あれも僕が作ってます。

あちらのブログはもう2年程続けてます。
最近は月に2、3回くらいしか更新してませんが…。
http://paprikaman.exblog.jp/

パプリカ

オリジナルキャラクターのお話なんですが、
以前はいろいろなところに出かけて撮影して、割と面白いのも多いと思います…笑

ヒマでヒマでどうしようもない時などにどうぞw


▼トラボルタさんと40㍍Pさんの新曲がたまらなく好きです!





テトテトテトテトテトテト

兄貴の生放送、昼も夜も面白かったなぁ~。



最近粘土を触ってないので、久々にちょこっといじりました。

幼児用の、小麦粘土です。
幼児用と言えど、歪みねぇ発色が魅力です。

みく

てと

ねんどろいど3


次はもっとちゃんと作ろう。


▼このテト、かわいいなああ!



イラストのテイストがとても好みです!


Let's Dance Now !

大好きなストリークPさんのMMD杯作品が!



今回は野球ネタじゃないけど、すごいクオリティですね!
みんなかわいすぎる。
特にリンがいいなあ。

映像はもちろんの事ですが、歌詞とメロディが毎度ツボなんですよね。

wkwkさん

なんか昨日から20回以上見てるんですが、
全然抜け出せません…



何度見ても面白いんだよなあ。

それにしてもワクワクさんて、基本的にたいしたもの作らないんだよねw




そして明日はいよいよ兄貴が…

ていうかニコニコラムで兄貴達が行ってた赤坂の某忍者屋敷、前に行った事あるぞ!

料理を持ってくるたびに忍者が歪みねぇ忍術を見せてくれる、
とってもいいところです。

それにしても取材を見ると、兄貴は本当に寛大でいい人ですね!

明日、何事もなくイベントが無事に済めばいいなあ。


▼兄貴とミクが競演する、素晴らしいPVを紹介



釣りと言ってしまえば釣りですが、でもそれだけじゃない、原曲へのリスペクトがすごく感じられるというか…
原曲作者の浮気Pも「素晴らしいPV」と紹介してますが、僕も本当に好きなPVです。

手話でダブルラリアット

ピアプロに投稿した回るルカのGIFアニメを、
「ダブルラリアット」歌ってみたで何人かに使用していただき、
嬉しい限りです。(でも、あんなんで良かったのでしょうか…汗)

その中で、踊ってみたカテゴリで使用していただいた方が!
なんと手話です!手話!!



すごい!手話を投稿されている方がいたんですね!
投稿者の菫さんの他の動画も見たんですが、みんな見入ってしまいました。

ちょうど先週、とんねるずのノリさんがやってる番組「未来創造堂」で
「手話の未来を切り拓いた男」を見て、手話に興味を持ったところだったもんで…。

僕も手話が少しでも分かるようになりたいなあと思いました。

最近のお気に入り

次に何を作るか、心に決めました。
決めただけで、まだ何もしてないんですが。


▼最近のVOCALOIDお気に入り



ラヴリーPの「バンバンブー」修正版。

竹に…竹になりたいね。

あたたたさんのPVも、元のやつよりいろいろ加えられててすごいかわいい!
あの、おでこが広いミクがツボです。




なんとかP(kiichiさん)のルカ曲。
元気が出るテレビ世代なんで、なんか嬉しいw
LLブラザーズとか今何やってんだろ?




若干P久しぶりですね!サムネ余裕過ぎです。
今回も映像含めて本当に素敵です。




鮭P。
おしゃれだし、かっこいいし、かわいい☆




たまに「ミクゲイザー」タグ回りをするんですが、
こちら、とても好みでした。
今後の作品にも期待します!


廻音ルカ

ダブルラリアットするルカが可愛くて、僕もGIFアニメ作ってみました。

だぶるラリアット


アゴアニキPは、曲は勿論のこと、動画も毎回素晴らしいですよね。
今回はいろんな隠し要素もあって、すごく楽しかったです。


▼こちらの方も前回に引き続き素晴らしいですねw



今回は反省会しなくても大丈夫ですね!!

AHAAN BAN-BOO WIMBLEDON

アゴアニキPの新曲、これまた素晴らしいですね。
しかも毎時ずっと1位ですね!
すごいなあ。



このどこかせつなく哀愁漂う歌詞とメロディーに毎度やられます。


あとはやっぱり、カブトガメさん(「Hot knows...」の人)の新作のリピートが止まりませんw



竹になりたいね。

なんとなしに

EX-GIRLの手作りPVを今更すぎて何ですが、
zoomeにあげてみました。

zoomeの仕組みが全く分かってないんですが…。まあいいや…。

ニコニコにうpしたものよりは、画質が良いです(たぶん)。

http://circle.zoome.jp/tdki/media/1815

ジュブナイルのコラージュイラスト

を作ってみました。

ジュブナイル2

リンレンのコラージュは久々です。
というか2個目か。
なんか、小学生にしか見えませんね…。



DixieFlatlineさんの「ジュブナイル」、
曲は勿論、イラストも歌詞もたまらなく好きです、ホント。

ここ最近ずっと聴いてて、今日は歌詞のみをじっくりと眺めてみたんですが、
なんかこう…じわじわとこみ上げてくるものがありまして…

いや、まあ、本当に好きってことです、はい。



それにしても、ルカの勢いがすごいですね!
ランキングえらいことになってますね。


↓こちら、元ネタは全然知らないんですが、とても好みでした。



低音が心地よいです!
01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ミロ

Author:ミロ

カテゴリ
twitter
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

